11:20

府中市郷土の森へ

まずは売店で野菜を買い込む

11:50

中へ

梅まつり開催中

まだ時期は少し早いが、

咲いているものは咲いている

梅の写真をどうぞ

見事でしょ\(^o^)/

福寿草も結構な数が咲いていた

途中持参したおにぎりとパンで昼食

梅まつり満喫しました

13:20

今日は博物館には寄らないで帰路に

車で移動

13:50

ここでまともな食事に、

味の民芸に入る

僕はこのカレーうどんに惹かれる

ポテトチーズって他にはなかな無いでしょ

美味しそう

ポテトチーズカレーうどん ミニまぐろたたき丼セット1300円

他の家族が頼んだメニューは記録していない

8分ほどで着丼

?

斬新な味です

美味いかどうかは別として、

人生初の体験

面白い味でした

うどんの上にポテトチーズ

なかなか無い

うどんだけで1000カロリー超えます

まぐろ丼も美味しい

高齢の父母が贔屓にする和風ファミレス

今日も家族皆満足でした

味の民芸ではJAFカードでドリンクが無料になります

そこらへんのサービスも良い

15:10

店を出る

車で帰路

15:50

帰宅

後片付け