9:55

ドライブ開始

父の運転

目的地は「子の権現」

11:40

途中コンビニに寄り休憩

トイレを借りる

軽くおにぎり

運転手が姉に変わり進む

12:30

「子の権現」到着

足腰を守護する神様として知られています

最近父が足が悪くなった

マジで父が、

神にもすがるつもりで今日ここに来ました

駐車場入り口の表示

進み最初の門

銅像が待ち構えていて

ここがおそらく管理事務所の建物

これが本堂

中にはデカい靴

噂では和田アキ子の靴だとか(笑)

外にも靴が

裏手にちょっと小高い場所があり、

結構急な道を進むと奥の院に着く

ここからの眺めが、

スカイツリーと同じ高さだとか。

これがスカイツリーと同じ高さ

これが奥の院の銅像

鐘もあったが僕は写真に納めず

ここはそんなに規模が大きくない

土産物を買い帰路につくまで滞在時間1時間弱

13:20

子の権現を後にする

車で移動

13:40

休暇村でトイレ休憩

母はお土産を買っていたようだ

14:00

車で移動

14:25

夢庵 日高店へ

ここで昼食

僕は個人の蕎麦屋とかが良かったが、

個人の店にも一度入ったが、

もう品切れだった

個人の店は昼で終わりが多い

残念でした

山盛りポテトフライ 215円

タップリ野菜サラダ(ゆず 377円

きはだ丼膳 1511円

大盛り 43円

油淋鶏定食 1025円

海老天ぷらうどん 971円

内税 307円

計4142円

僕はきはだ丼膳を頼んだ

結構美味い

僕はファミレスは丼ものが間違いないと思っている

正解でした

ポテトフライにも手を出した

マヨネーズとケチャップがいい

美味しいです

他もちょっと家族とシェアした

タップリ野菜サラダはそんなに美味しくない

油淋鶏は美味しい

天ぷらうどんはそんなに美味しくない

やはりファミレスは丼ものが美味しいです

そう結論しました

15:25

車で帰路に

今日は高速に乗らずに下道で帰る

雨の中の車移動

17:15

帰宅

後片付け