7:30
起床も二度寝
8:00
姉に起こされる。
サプリメント。バナナ。ヨーグルト。
8:30
父母と合流
今日は奥多摩へドライブ
車に荷物を載せる
9:00
出発
車は姉と父の運転
僕は社内ではずっと寝ていた
10:40
「丹三郎」に到着
店が開くのは11:30からだが、人気店なので並ぶつもりで早くに来た
入口に中に入り名前を記入しろとある
言われた通りに中に入り店員さんを呼び、名前を教え記入してもらう
僕等が一番に並んだようだ
予約している客もいるようで、このまま一番に座れるかはわからない・・
待っている間、店の外を探索
見事な花もある
東京都の文化財にも指定されている、長屋門の奥にある古民家で食事する
贅沢じゃないですか!
39
48
09
54
46
11:15
お店の人が気を利かせて、早くにオープンしてくれた
予約とは被らなかったようで(予約が7件あると言ってた)、
一番に店に入り着席

天せいろ 2000円
果汁100%リンゴジュース 500円
せいろセット1400円
せいろ蕎麦 800円
天せいろうどん1400円   

を家族で注文 
48
05
31
11
56
14
 味はね・・蕎麦がきが一番美味いかな!?
食べログでは高評価の蕎麦は、僕等の心には響かなかった。
でも上質でレベルが高い事には間違いないと思うのだけど・・
僕等の心には響かなかった。 
12:10
店を出る
車で移動
ドライブ
だが僕は車内では寝ている
奥多摩の駐車場
奥多摩に来るといつも寄る駐車場です
ドライブコースの定番休憩所として有名?(だと思う)
車はほぼ満車だし、ハレーやらバイクも満載だし。
桜は散り始めもあり、これから咲くのもあり、でしたが、
見頃の桜は残念ながらありませんでした
ホントにタイミングが悪かった
手作りと言うアメリカンドッグを買い食う
親父とちょっと崖?を登り写真を撮る
33
10
07
17
32
 13:25
車で移動
僕は車内では寝た。今日はよく寝れた。
紅梅苑でお菓子を買ったようだが、僕は寝ていたのでよくわからない 
15:50
帰宅
片付け
家族で団らん
買ってきた紅梅苑のお菓子を食べる
るるぶ秩父 長瀞 奥多摩 高尾山 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング
2015-02-25